恋愛診断

|

心理テスト

恋愛診断 

 


 

あなたの  「恋愛診断*恋のゆくえ」☆☆☆


Q:あなたは、以前からほしかった「パソコン」を買いに行きました☆

まったく同じ機能のパソコン。

あなたなら、どれを買いますか?1~3の中から選んでみてください。

恋愛診断☆☆☆de あなたの「*こころ変わり」の度合いがわかります。

 


【1】・・・付属品やおまけがいっぱい付いているパソコン

【2】・・・もちろん、値段の安いパソコンがいちばん!!

【3】・・・デザインがめずらしい、レアもののパソコン

 

    

 

 


 

 

 

 

あなたが選んだパソコンは、何番でしたか?

 

 

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

 

【1】付属品やおまけがいっぱい付いているパソコン

を選んだ人は・・・恋のふらふら度、100%

★あなたは恋に対して、超!飽きっぽい人かも。

好きな人がいるのに、すぐ他の人もいいかなと思ってしまう。

 

 

 


【2】もちろん、値段の安いパソコンがいちばん!!

を選んだ人は・・・恋のふらふら度、50%

★あなたは超単純。好きになれば、その人が好き。

他の人に告白されたらすぐに迷っちゃう・・なんてことは少ないかも。

 

 

 


【3】デザインがめずらしい、レアもののパソコン

を選んだ人は・・・恋のふらふら度、ゼロ%!

★あなたは好きになったら超まっしぐら。

つい、相手に自分の理想を押しつけてしまう可能性があるかも。

一時的に、ひとりで盛り上がっては、落ち込むこともあるかもしれません。

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

自分自身の恋愛パターン(癖)をより深く知ることで、

不都合を引き起こす行動パターンを変容させることが可能です。

自己理解が進むことで、相手を配慮できる心が育ち、

結果的にスムーズな人間関係を築く事もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※参考文献:「最強心理テスト」2006 堀創志郎/編修 (ポプラ社)

 

 

 

 

 

●恋愛心理を学ぶには●恋愛心理講座(全6回)がオススメ^^☆です。

 

仙台心理カウンセリングの心理学講座 恋愛心理講座(全6回)90分×6回


 

このブログ記事について

このページは、sscが2010年11月28日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台カウンセリングスクール」です。

次のブログ記事は「アイーナ盛岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。