ヒプノセラピー

|

ヒプノセラピー (*催眠療法:さいみんりょうほう)

 

『 問題改善系 ヒプノセラピー 』 


*ご希望の皆様に、「問題改善系」 ヒプノセラピーをご提供しています。


◇自分自身のために "ヒプノセラー"で、こころの癒しを是非ご体感下さい。

 

【 ヒプノ・セラピー 】 は、

リラクゼーションを楽しみ♪ 元気を取り戻すためのセラピーです。

☆心身の深いリラクゼーション+安定感+より良い自分へ方向転換☆

◇自分自身のために "ヒプノ ・セラピー" を是非ご体感下さい。


催眠(hypno)と音楽、言葉の刺激を用い、
短時間で深いリラクゼーションが体験できます。

リラクゼーション+安定感を強化+より良い自分へ方向転換☆
この3つの要素が含まれている、
とても心地よい 『至福の時間』 を体感する、
自分のためだけの、ヒプノセラピーです。

あなたは、ソファーにもたれて目を閉じる・・・
たったこれだけで良いのです。

日常の疲れがとれない、休めない、仕事が頭から離れない・・・
そのような方にとって、特に効果的なセラピーです。

 

 

●「リラクゼーション」とは、心身ともにリラックス状態になること。

~心身の健康と変容に対する主導権を自分の手に取り戻します~

人は何か問題が起こった時、自分で解決できないと、
無力感や無価値感を感じ自己否定し、自信喪失状態に陥ります。
そうなるとチャレンジ精神や好奇心を持つ事をやめてしまい、
人生プラン、自己実現にも大きな影響を及ぼします。


ヒプノ・セラピーは、心身の状態を深くリラックスすることにより、
本来のリズムを取り戻し、エネルギー復活が期待できます!


●あなたに自信と喜びと深い癒しをもたらすための知恵となるはずです。




【受付】 ヒプノ・セラピーは、随時受付しています。
【予約】 ホームページご予約フォームからお願いします。
【場所】 仙台心理カウンセリング*JR南仙台駅西口~徒歩4分

【料金】 ヒプノセラピー/おひとり様 (※カウンセリング含みます)
・初回:150分以内 / 20,000円 (*催眠の説明→カウンセリング→セラピー)
・2回目以降:90分~120分以内 / 16,000円 (*カウンセリング→セラピー)


◇お支払い方法・・・当日お支払いください(事前お振込可能)


☆カウンセリングを受けたら良いか・・・
心理学講座またはヒプノセラピーが良いか・・・迷っている場合は、
最初に心理カウンセリング60分を受けられますよう、おすすめしております。



☆皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


☆ご不明な点は仙台心理カウンセリングHPより、
メールフォームにて、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


◆ヒプノセラピー:「問題改善系」ヒプノは・・・

*あなたの「人生」を最善の方向へ導くカギ☆

 

「自分を取り戻したい」という段階から、「自分はこうなりたい!」
「こんな人生を送りたい!」という方まで、その方の状態に合わせて、
目指すゴールへ進んで行けるよう、セッションを進めてまいります。

 

『こうしたいのに、できない』 という感覚、
意識して頑張っても、なかなか改善できないという場合、
あなたの意識(10%)は、過去の出来事によって生じた感情の痛みや、
ゆがみによって『思考→選択・決断→行動』という仕組みが作動している状態。

 

それを引き起こしている『思考の材料』が眠る潜在意識(無意識90%)に対して、
リラクゼーションしながら問題改善のヒプノセラピーを行うことで、
あなた自身の現状や未来を改善、変化させていくことが可能となる療法です。

 

この人生において自分自身の能力を最善に活かしていくため、
潜在意識(無意識90%)を効果的に活用するものです。

 

現実があり、そしてその延長線上に未来があります。
ヒプノセラピーを受けた翌日、あるいは数日後から、
今あらわれている心の乱れが劇的に改善する人がいますが、
日々プラスの暗示が作動することでマイナス面が目立たなくなっていくためです。

 

プラス思考が無理なく、効果的に働くことで、現在の人生に起こっている様々な課題、
事象、トラブルの見方、とらえ方が徐々に変化し、自分がこの世に生まれてきた意味や、
今、目の前に起こっている出来事を理解し、改善していくのです。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は全ての人々が激変するとは限りません。
それぞれの方の状況や状態の段階に合わせて、
皆さまが本当に望むゴールを見つけながら、改善や自己実現に
向かっていくためのセッションを行なっていきます。

 

※催眠療法は魔法ではありませんので、問題改善を目的としている場合には、
2~3回以上のセッションが必要となる場合もあることをご了解の上、お申込みください。
(*心理的問題にて通院中の場合は主治医の許可を必要とします)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログ記事について

このページは、sscが2014年12月11日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の声:ヒプノセラピー」です。

次のブログ記事は「フォーカシング2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。