お客様の声:ヒプノセラピー

|

【お客様の体験談】 *ヒプノセラピー


◆【Kさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●うまく言葉にできないのですが、「変わりました」。 特に顔の周り、目で見えてるけど見え方が違う。それと焦りがなくなりました。こころ穏やかというより、考え(焦りやマイナス思考)が浮かんでこなくなった。いつもならあれもやってこれもしなきゃと思うところが、とりあえずできるイメージだけあって焦っていない感じがします。体が痛いということは、"心も痛かったんだね" という言葉が特に印象深かったです。

(K・Sさん:女性29歳)



◆【Jさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●頭の中でマイナスなことを考えて、そのことでいっぱいになってしまうのが悩みだったのですが、ヒプノセラピーが終わった後は、頭の中がからっぽになりスッキリとしました。今後の自分がなりたいイメージも具体的に考えられるようになったことは、大きな収穫だったと思います。ていねいに説明していただき、とてもわかりやすかったです。すんなりと頭と心に入ってきました。

(J・Oさん:女性39歳)

 

◆【Hさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●初めて体験しました。身体を休ませて会話をするということ自体初めてで、何か心の奥の部分で相談というか話ができたのではと思いました。率直に素の気持ちデ誰かとお話できたという事がとても心地よく感じました。マタ、自分の心理的なタイプを少し見出せたようニ思いました。過去のストレス、これから受けるストレスを、うまく解消できるようにやって行こうと思いました。

(H・Nさん:男性39歳)


◆【Mさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●幼少時の自分の顔を見たとき、すごく悲しかったけれど、抱きしめてあげたりしているうち、まるで別人のような生き生きとした子になり、本当にびっくりしました。感情を言葉にできなかった子どもの頃のことが少しわかった気がします。自分の中に心強い友達ができたみたいです。とてもリラックスでき、焦らなくていい、ムリをしなくていいんだと感じられました。また体験して、自分と話がしてみたいです。

(N・Mさん:女性31歳)

 

 ◆【Sさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●このセラピーを通して自分の悩みやありたい姿など、日々の生活の中で漠然としていたことが具体的になり考えを整理することができました。またその考えを自分の中に落とし込む作業を通して今後の自分がどう変われるか、期待してみようと思います! 私の話が脱線することがあってもその一つひとつをきちんと聴いもらえたように感じました。

(S・Fさん:男性24歳)


◆【Cさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●からだがとてもリラックスして、まるで夢の中にいるようにとっても楽でした。癒されている感じがしました。眠った後のように体がぽかぽかして気持ち良かったです。催眠への誘導がとても穏やかですんなり入って行けました。また機会があれば(別の角度から)何回か受けてみたいです。

(C・Kさん:女性41歳)

 

 ◆【Mさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●心が軽くなるお手伝いをして下さる方は今までいなくて、一人で過去と戦っている状態でしたが、本日、そのような暗い自分とお別れできたような気がしてとても楽になりました。不思議な感覚ですが、常に自分にとってここちの良い場所を設定してその場所でくつろげるので心の中がきれいに洗われるような感じです。いやな思い出などは手放して置いてきてしまったので平和に生きていける気がします。

(M・Jさん:女性39歳)


◆【Yさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●心地よい時間でした。心の風景に散歩に出かけている気分でした。その散歩ですてきな思い出を手に入れて大切にしまって帰ってきた気分です。その思い出は宝物となって自分とともにあるという安心感があります。またあの風景に散歩しに行きたいし、いつでも行けるような気分でいます。穏やかで温かい雰囲気の言葉をかけていただき、催眠中はとても安心した気分でいられました。暗示文を作る時は最後まで納得のいくように確認、修正していただき思いを込めたとても気に入った暗示文ができて満足しています。

(Y・Sさん:女性36歳)

 

 ◆【Tさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●受ける前は多少の不安というか漠然とした催眠の印象カがあったものが終わってみるとスッキリとした気分になっていました。プラスのイメージを聞いている時は何か幸せで温かなものが体の内側に満たされているようで久しぶりに幸福感を¥に浸った感じがしました。何となく胸のつかえのようなものが取れた感じがするのが不思議な感覚です。説明もわかりやすくプラスの暗示文も納得いくまで作っていただきました。暗示文だけでも何かしら幸せに感じました。

(T・Yさん:男性39歳)


◆【Yさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●ヒプノセラピーに入る前のカウンセリングで、自分の幸せなイメージを話し、自分の夢、目指すものがはっきりしてとても良かった。ヒプノセラピー自体は受けている最中はよくわからず・・ただ、宝箱に大切に入れてるという事が本当に大切なのを実感できた。描いている夢(望み)がかなり強化されたと思う。

(Y・Sさん:女性42歳)

 

 ◆【Aさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●1度目のカウンセリングでは、ずっとつかえていたことが解決されました。今思えば何でそんなことだけで・・と思いますが私はどうどうめぐりをしていました。2度目のカウンセリングでは白と黒の間にグレーの部分をいれること、増やすことで視野が広がるということに気づきました。それと、マイナスの方向にばかり考えている自分に驚きました。3度目の今日は良いイメージを堂々と話せる自分がとても好きでした。楽しかったです☆また芝生の上に行きたいです。 カウンセリングでは焦らず、でもしっかりと私の話を聞いていただいている感じがしました。親近感が持て、安心できました。

(A・Kさん:女性30歳)


◆【Yさんの、ヒプノセラピー】 体験^^♪♪

●説明とカウンセリングから入ったので安心できました。抵抗感などはないか、「自分の場合は疑ってしまって暗示にかかりにくいのでは」という思いが根底にあった。言われた言葉・イメージなどは今まで自分が経験して、見て、美しかったものを思い出すようにした。そうしていくうちになんとなくリラックスしたのか少し眠くなっていく感覚になった。声のトーンにより安心することができた。

(Y・Aさん:女性41歳)

 

 

【 ヒプノ・セラピー 】 は、

リラクゼーションを楽しみ♪ 元気を取り戻すためのセラピーです。

☆心身の深いリラクゼーション+安定感+より良い自分へ方向転換☆

◇自分自身のために "ヒプノ ・セラピー" を是非ご体感下さい。


催眠(hypno)と音楽、言葉の刺激を用い、
短時間で深いリラクゼーションが体験できます。

リラクゼーション+安定感を強化+より良い自分へ方向転換☆
この3つの要素が含まれている、
とても心地よい 『至福の時間』 を体感する、
自分のためだけの、ヒプノセラピーです。

あなたは、ソファーにもたれて目を閉じる・・・
たったこれだけで良いのです。

日常の疲れがとれない、休めない、仕事が頭から離れない・・・
そのような方にとって、特に効果的なセラピーです。

 

 

●「リラクゼーション」とは、心身ともにリラックス状態になること。

~心身の健康と変容に対する主導権を自分の手に取り戻します~

人は何か問題が起こった時、自分で解決できないと、
無力感や無価値感を感じ自己否定し、自信喪失状態に陥ります。
そうなるとチャレンジ精神や好奇心を持つ事をやめてしまい、
人生プラン、自己実現にも大きな影響を及ぼします。


ヒプノ・セラピーは、
心身の状態を深くリラックスすることにより、
本来のリズムを取り戻し、エネルギー復活が期待できます!


●あなたに自信と喜びと深い癒しをもたらすための知恵となるはずです。

このブログ記事について

このページは、sscが2014年12月10日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の声:インナーチャイルドヒプノセラピー」です。

次のブログ記事は「ヒプノセラピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。